浮気調査

浮気調査の目的「放っておいたら絶対ダメ!」

浮気調査の目的、放っておいたら絶対ダメ!

「旦那が浮気してるかもしれない!」と思っても、「まず何をしたらいいのかわからな!」という女性が多いのではないでしょうか?

結論から申し上げると浮気を絶対に放っておいてはいけません

なぜなら、たとえ最初は火遊びのつもりでも旦那さんが浮気相手と本気になってしまう可能性があるからです。

もし浮気相手に本気になってしまったら、旦那さんが家族を捨てて家を出ていく…という最悪な事態も起こりかねません。

ですから「浮気かな?」と思ったら、まずは真実を突き止めないといけないのです。

復縁か?離婚か?よりも、まずは事実確認を!

旦那さんの浮気を疑い始めたときに、最初に考えることは「復縁?」「離婚?」ではありません。

まずは浮気を本当にしているのかどうかという真実を突き止めるのが重要です。

真実がわかってから、復縁か離婚かを考えても遅くはありません。

でも、浮気が発覚したら、みんな離婚するんじゃないの?!

浮気が発覚したら以下のように考えることも

浮気に気づいたときの悩み

  • 「もし、旦那が浮気していたら、離婚の方向にすすんでしまいそうな気がする…」
  • 「まだ家のローンもあるし、子供の学費の問題とかもある…」
  • 「浮気を迫ったら、大喧嘩しそう…」

そう思って、真実を知ること(浮気調査)をためらってしまう気持ちはよくわかります。

しかし、心配しなくても大丈夫です。

浮気の事実を知った結末が、必ずしも悲劇で終わるとは決まっていません

実は浮気が発覚したカップル(夫婦)のうち、7割は復縁を選ぶというデータがあります。

ちなみに不倫問題の相談所の編集部スタッフが探偵に浮気調査を依頼したとき、スタッフの旦那さんの浮気の証拠を掴みました

浮気が確定して落ち込んだものの、カウンセリングの時に受けたアドバイスのおかげで旦那さんとの関係を修復できたようです。

関係を修復させるためにも、浮気の証拠が必要!

もし、あなたが浮気の証拠を掴まないと旦那さんは「浮気が妻にバレていない」と思って絶対に浮気をやめないでしょう。

旦那さんが「どうしてそのことを…」と焦ってしまうくらいの浮気の証拠を伝えないと、反省して浮気をやめることはないのです。

ですから旦那さんと関係の修復を希望する奥さんでも浮気の証拠が必要だということを知っておいてください。

浮気を問い詰めても、旦那は【言い逃れ】する!

もし、あなたが「どう考えても、旦那は浮気をしている!間違いない!」という確信を得て、旦那さんにそのことを告げたとしましょう。

しかし、旦那さんはどのような反応をするでしょうか?

旦那さんによっては「知らないよ!俺は忙しいんだ!俺が浮気してるっていうのか!?証拠はどこにあるんだよ!」という反応をするでしょう。

このように旦那さんに言われたら、あなたはどう言い返しますか?あなたが提出できる証拠はありますか?

証拠がなければ旦那さんは反省せず、浮気を続けるかもしれません。

だからこそプロが集めた証拠が必要です。

プロの浮気調査ではラブホテルに入るときと出てきたときを撮影してくれます。

この場面を撮影されていたら旦那さんは言い逃れができません

あなたが、尾行して浮気相手の目の前に現れても!

もし、あなたが頑張って、旦那を尾行したとします。

そして、ついに浮気相手が現れたときに、あなたが2人の目の前に登場したとします。

浮気現場を目撃した時の例

あなた「この女誰よ!!」
旦那さん「俺の友達だよ」
あなた「今日は、会議だって言ったじゃない!」
あなた「会議は中止になったんだよ!お前こそ、俺のあとをコソコソとつけて何やっているんだ!!」

このように女性と歩いているところを旦那さんに問い詰めても、旦那さんはしらを切る場合があるのです。

離婚するためにも、浮気の証拠が必要

もし、あなたが「浮気をしたら即離婚」と覚悟を決めているのなら、それはそれで構いません。

とはいえ、離婚をするにあたって裁判で認められる証拠(素人では集めるのは無理)を法廷で掲示しなければ離婚が長引いたり、あなたが不利な状況になったりします。

慰謝料まで考えているのなら、なおさら証拠は必要です。

離婚を望む場合は浮気調査が必要になることを知っておいてください。

-浮気調査